今度こそクマ納め

ZガンダムはDQNぽいのと自意識過剰っぽい名前を押しておけば間違いないですよ(挨拶)




結局今日もプレイしてきたTAKです、こんばんは。やっぱり廃人の○○宣言はアテにならない。



今日くま
仕事前に4クレ。
2落ち→3落ち→3落ち→3落ち










流石のTAKさんもこれには凹みました。最後のクレは手強そうな人が…→某賢王様登場。4択と連想があるコースが選ばれたので嫌な予感はしたのですが、案の定3回戦が連想。しかも1回戦でアニゲは消化。2回戦雑エフェ。やべぇ、学問とスポが残ってるじゃん!結局ノン連想だったのですが、学問のとか全然わかんなくて35点遅答乙で僕のQMA5も乙してしまいました。某賢王と一緒に決勝行きたかったなぁ…。



そんな5の終焉でした。




てきとぅーなクマ5まとめ
CN:九鳳院家の隠し子
石:25万ちょい
正解率:75%くらい
プラチナ:290枚ちょい
フェニ落ち:10回くらい



6の目標
下を向かない後ろを見ない


常にマエムキな視点で行けたらと思います。
ではみなさん、QMA6でまたお会いしましょうノシ