軽く40クレ

100/100記念に軽くプレイしてみました。稼動初期ぐらいしかやらないけどねw
しかし昨日まで200/200だったのになんという変わり身の早さ。
今日も200/200だったらなんとかボールエボリューションでも見に行こうと思ったのですが。


きょうくま
中級9→窓7
 当然ですけど、メモってないので成績不明です。半分くらいはレッスンに引きこもってましたが。おかげ様で星埋めはそこそこ進んでおります。アニゲ形式は星埋め完了、とりあえずタイピング系から埋めようということで芸能、社会、文系のタイピングの星は埋まりました。
 んで実力テストでは以前から気になっていた文系その他は一体どんな問題が出題されるのかを解明してきました。
結果→ただの国語力検定でした(笑)
んだよ!問題如何では武器候補にしてもいいかな?とか思った俺がバカだったよ!Sは取ったけどもう2度とやらん。これくらいなら理系その他の方が問題として面白そうです。という訳で次回プレイ時には理系その他の実力テスト受けてきます。


実力テストのS:アニゲ全部、美術文学、文系その他、2000年代


 トナメは散々です。運良く1落ち(でいいのですか?)はしていないのですが、準決勝が全然通れねぇ!決勝進出率は50%くらい、リアルで。
知り合いとはかなり当たってるんですけど、一緒に決勝行けません。みりす大将とは1回行ったけど、それ以外は全滅でしたね。デフィーさんとも2回当たったんですけどね〜、ムゥ。シューさんも流山にいたっぽいけど当たらなかったな〜残念。