こんなあたいを笑うがいいさ!

眠いので手短に。



今日くま
2-0-0-1/ry


アニマルチ強すぎるな、これは。
線結びに新問が多くて楽しいです。あと文字パネの4文字以外は基本的に新問なのでワクワクします。要は新問が見たいのですよね、楽しいから。6文字はまだマッキンリーしか見てないのですが。風の噂でプレパレードの6文字があると聞いたので、楽しみにしながらアニパネ回すことにします。



そんなことより、新ホーム…とかもうメドいのでバラしますが、アピナ飯田の設定が200/200で萎えます。というか、ボッタ設定なのに昨日中級まで上げちゃったよ!だいたい20クレくらい。んで、今日の仕事前に3クレやりましたが…さすがに設定下がるまでは程々にしておきます。下手にクレ突っ込んで店側に足元見られても嫌だし。200/200じゃ誰もプレイしないということをわからせないと駄目ですね。まぁ初日に4000円ほど突っ込んだ人間が言えた義理ではないのですが。


というか一昨日まで100円2クレだったのに、新作だからと言って4倍にはねあがるのは暴利すぎるよ。>アピ田