「やらない」、は「やる」フラグ

「やる」、も「やる」フラグ。じゃあいつ「やらない」の?(挨拶)


こんばんは、TAKです。難しい命題だと思います。
あ、そうそう、以前池○の人が話題に挙げてたランチパックのきなこもち、ようやく食べました。うめぇ!なんだこれ!確かにメインにはなりえないけどうまい。きなこもち味にハズレなし。チロルチョコのきなこもちも、つい1箱大人買いしちゃうくらいうまかったですし。というかパンの中にきなこもち入れちゃえ!とかきなこもちをチョコにしちゃえ!とか考えつくのって日本人ならではですよね。こういう他の文化と自分の文化を組み合わせて新しいものが作れる能力はすごいと思うんだぜ。



きょうくま
軽く5クレ(正しい使い方)
久々にプラチナメダルが手に入ったでござるの巻。普通に20クレぶりくらいw最近、アニゲ自爆率が高くて泣きます。
アニセレ→○×で自爆
アニパネ→未見グロ並で自爆
アニタイ→未見グロエフェで自爆
アニマルチ→なんかもうしょっちゅう自爆



アニゲ使いとして自信をなくしたので別ジャンルを投げます、探さないでください。




明日は…「やる」