眠すぎなので簡潔に。


さいきんのくま
窓1→大窓5
予選落ち→合計3回

 賢者まで残り1000個ちょっとです。今週中には賢者昇格はできそう。賢者になったらすこしペースを落ち着かせて問題整理もしっかりやりたいところですがさて。予選落ちも結構厳しいトナメが続く中、割と少なめに抑えてはいるのかな?と。結構救われたりしてるんですよね、前半でロクに点が取れないと思ったら後半アニゲでご馳走様でした、とか。今のところフェニリーチもかかっていないですが、いつまで持つのかしら?
 というか最近自分は本当に文系なのかよくわからなくなってきました。とあるトナメで1回戦理系マルチ2回戦文系タイプという予選があったのですが…


1回戦理系マルチ:96点
2回戦文系タイプ:37点


やっぱり自分はエセ文系だったみたいだお( ^ω^)いや、文系の問題って難しくないですか?難しいですよね?




今日の一枚


たまにはほかのじゅんいがとりたいです