探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

野球の話はそれ相応の方のブログへ行って読んでください。うちは青い話とリア充ネタしか書かないよ!


近所の本屋3軒くらい回ったのに角川つばさ文庫が全く見つからないTAKですこんばんは。
おかしいな、先日出たはずですよね。さすが田舎だ、つばさ文庫が本屋に置いてなくても何ともないぜ!のいぢ絵に騙されてみたい年頃なのですが残念。はじめての魔法クッキーは品切れ続出らしいので重版かかったら密林あたりで買ってみます。



きょうくま
トナメ2クレ
ニュースクイズ入ってましたね。一番初めに見たニュースクイズが今年度の声優アワード問題とかどんだけ運がいいんだ自分は。
2008年度声優アワードで新人女優賞を獲得した声優を一人答えなさいとかタイピングで出ないですかね。そうしたら光速でいえすあすみす!って打つのに。まあ今年のは無難に決まったのであまり文句の付け所がないですよね。


さて、来週分ニュースクイズのためにWBCはある程度抑えとかなきゃなー。とりあえず日本の面子とベスト4は多答で出ると予想。あと某国とやりあった回数とかホームラン打った人とかかな?コンマイが好きそうなのはそんな辺りじゃね。
今回はデービッドソンみたいなネタになりそうなのはないですよね?>識者の方々


しかしトナメ中心だと☆が上がらない。レッスンやってもいいんだけど飽きるんだよなー。コンマイは早く予習の☆をマジカで買えるシステムを導入すべき。