今日一番衝撃を受けたニュース↓
【企業】 "さよなら謎肉" カップヌードルの「ミンチ肉」、角切りチャーシューに変わることに…日清が発表
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237984109/



昔、あれは犬の肉だ、とか言われてましたよね。で、結局何の肉だったんだろう?個人的には嫌いじゃなかったんだけどな、あれ。最近食ってなかったから久々に食べたくなった。


食べたいといえば、今週久々にコンビニ商品で当たりを見つけましたよ。
世界のキッチンシリーズのカラメル・ラテっていうチルドコーヒーの類なのですが、うめぇ!やべぇ!口の中でシャッキリポンレベルですよ!(わかりづらい表現)元々世界のキッチンシリーズは好きだったけどこれはシリーズ中でも1、2を争ううまさ!少し前に出た桃のフルーニュも驚異的なうまさだったのですが、今回のは軽くそれを越えました。要はカラメルフレーバーのコーヒーなんですが、甘党のおいらには昨日のイチローのヒット並にシビれた。というか昨日発見してから既に4本飲んだけど全然中毒じゃないな。


ただかなり甘いので、そういうのが苦手な人にはおすすめできない。



こんばんは、将来は糖尿で死ぬ予定のTAKです。このTAKを唸らせるとは大したものですよ。どのTAKだよ!




おっと!まるでらい☆すた賢者みたいな記事を書いてしまいましたね^^
つい地が出てしまいました(←


あ、少し前からライフスタイルのことをらい☆すたと呼ぶことが閣議決定しましたのでよろしくお願いします。ついでにマルチのこともも形式番号で呼ぼうぜ!(うるせえ



今日はのーくま。
May'n Act DVD買ってきて見ていたらあらまあこんな時間。
やろうやろう明日やろう、問題整理は明日やろう。心構えだけは翌檜です。だめだこりゃ。