アクセス数増加ワンポイントアドバイス

ブログをはじめてみたはいいけどアクセス数が伸びない、カウンターが回らなくて寂しい、なんてことあるよね?そんなときにとっておきの魔法の言葉があるんだ!なんとこの言葉を書くだけで簡単にアクセス数を稼げちゃうってシロモノさ!
まぁマイケル、本当なの?それでその言葉って一体どんなものなの?
ああ、本当さキャサリン。それはね、はてなブログで「リボン○キャノン」や「コー○サワー」とひとこと書くだけなのさ!ね、簡単だろ?
ええっ本当なの?そんな一言だけで簡単にアクセスが伸ばせるなんて、嘘みたい!
ほら、ためしにやってみようか?ほら、これが昨日のガンダ○00放送後にリボンズ○ャノンとコーラ○ワーと書き込んでおいたブログさ。ここのリンク元を見てごらん。
まぁ凄いわマイケル。リ○ンズキャノンだけで50近いアクセスがあるわ!コ○ラサワーは・・・まぁこっちはもっと凄いわ!100近いアクセス数があるじゃない!
どうだい、凄いだろうキャサリン。これで僕のブログも人気ブログの仲間入り、将来はアルファブロガーだね!






あ、だいたい実話です。こんばんは、TAKです。