左手は添えるだけ

昨日の続きです。
16→15で迎えた角番、条件はたった一つ「優勝する」ことです。
心の中の安西先生が励ましてくれます、「諦めたらそこで試合終了だよ」あ、安西先生っ!
そんなやり取りがあったりなかったりしてさてプレイ。三国一のチキン野郎TAKさんは朝一でゲセンに行って勝負をかけるのでした。TAKは三国一のチキン野郎からアジア一のチキン野郎にレベルアップした!
さて、予選前半戦。何がでるかな?


スポマルチ


( ゚д゚ )
 嘘じゃないホントの話。表示された瞬間、素で「マジかよ…」とつぶやいてしまいました。まぁなんとか問題なく抜けたけどな!これで7日連続予選でスポマルチです。なんだ?呪われてるのか?
 そんなこんなで割と問題なく決勝まで。あとはここで勝つだけです。もう頼れる武器は漫ノベのみ!いざ!












俺超がんべった。
こうして6初のフェニ落ちの危機は去ったのでした。
本日は賢10まで。明日中に大賢はちょっときびしいかも。