第3問 確実に土曜の方が俺向きメンツ

昨日の答え
 神のみ4巻発売記念ということで正解は4・・・ではなく2の消防車!うーうー言いながら消防車の本を眺めているエルシィはとても地区長より駆け魂を集めてる悪魔とは思えません。
ついでにレス
>mondwindさん
 ○×における「もちろん」という言葉はメダパニと同じ効果があると思うんだ。たぶん十蔵は近いうちに死ぬような気がしますし。ゼウスは今後どうなるかわかんないですけど。
 で、神のみの方。その順当ては作ろうかと思ったのですが、その理由で却下しました。さすがに覚えてないですよね、捨てヒロインですし。QMAで出るとしたらエルシィのフルネームが順当てで出るくらいですかね?あとは主人公の4文字とか。エルシィからは神様or兄様としか呼ばれないし、女性キャラからもオタメガネとかしか呼ばれてないから意外に正解率は低い希ガス


>brynhildさん
 ですよねー、ヒロインは1人しかいないですよね。で、森崎さんって誰でしたっけ?(ぉ
 神のみは貧乏お嬢様が好きだったのですがもう1回でないですかね。


今日の問題
【並び替え】
2009年8月22・23日にさいたまスーパーアリーナで開催されるアニメロサマーライブ2009のサブタイトルといえば?


R B I R : D E G E