本日の課題
QMA戦隊ベネレンジャーの敵を妄想してみよう!


〜〜〜〜妄想〜〜〜〜〜
西暦2009年、世界征服を企む悪の組織南流山軍団が地球に攻め込んできた。
そして南流山軍団十傑集の一人、誤答将軍和神斗によって侵略の第1歩が始まった!
卑劣なまでのアニゲによりQMA界を恐怖に陥れていく和神斗将軍!
このまま世界は悪の手に堕ちてしまうのか!


だがしかし!ここ川越に世界征服を阻止するために立ち上がった5人の若者達がいた!
ベネブルー「ズバリアニゲマルチ正解!ベネブルー!」
ベネブルー「ズバリアニゲマルチ正解!ベネブルー!」
ベネブルー「ズバリアニゲマルチ正解!ベネブルー!」
ベネブルー「ズバリアニゲマルチ正解!ベネブルー!」


ベネレッド「・・・ベネレッド」


5人合わせてQMA戦隊ベネレンジャー!(ドカーン


和神斗「ムゥ、なんだ貴様らは!」
ベネブルー「誤答将軍和神斗!貴様らの好き勝手にはさせないぜ!」
ベネブルー「QMA界の平和は俺たちが守る!」
和神斗「小癪な、ええいお前たちやってしまえ!」


・・・(中略)


ベネブルー「誤答将軍和神斗・・・恐ろしい敵だった・・・」
ベネブルー「ああ、恐ろしいまでのアニゲだった・・・敵ながら天晴もとい天青だ。」
ベネブルー「このベネクス川越が変形ロボット『大巨神カワゴエオー』に変形するとはな、さすが指令だ!」
ベネブルー「だが、まだ安心は出来ない。悪の軍団を壊滅させ、QMA界に真の平和を取り戻すまでは!」
世界の平和を取り戻すその日まで、戦え!僕らのベネレンジャー!負けるな!僕らのベネレンジャー!


・・・


南流山のどこかにある秘密基地)
「和神斗が敗れ去ったようだな・・・」
「フフフ、なかなかやるようだなベネレンジャー。だか和神斗は我ら南流山十傑集の中でも最弱の存在!」
「そして我ら南流山十傑集の上には南流山四天王がいる・・・。」
「しかし、このままというわけにはいくまい」
「ああ、侵略計画を第2段階に移行するのだ・・・全ては偉大なる大ガスト神様のために!」


次回へ続く


〜〜〜〜妄想終了〜〜〜〜


全てはネタ、苦情は受け付けません、こんばんは俺です。主に最弱の行が書きたかっただけです。
よくわからない人はえここたん(敬称付)のブログを読むといいと思うよ!色々ネタにしてすいません。>主に川越方面の方々



きょうくま
10クレ。優勝1回。
 とあるアニゲの偉い方相手に勝てました。ほう、アニ連の経験が生きたな。そのクレで青銅昇格。次のクレもあたったのですが、準決勝マルチでお見送り。アニゲ線結び落とした上に野球チームと本拠地を置く県という野球でも屈指の易問を落として(当たり前ですが単独不正解)終了。まさかこの人、線結びもtypoするなんてなぁ・・・。恥ずかしい。


 ディケイド問題を引いて一人で興奮していました。やっぱりあったか。これから2週に1つずつ選択肢が増えていくんですね!あとは特にありません。


明日はいつも通りニュースクイズデー。