自分ももうどれがどれやらよくわからなくなりつつありますが

昨日の答え


 という訳です。まだ1話しか読んでないので評価も出来ないですが、まぁらしい漫画だな、と。とりあえずラブコメっぽいので一安心です。
 あと以前問題として紹介したダン←ダムも問題化されているようです。我ながらいいところついてるんだな。将来的にはTAKさんのブログを読んでいたので解けました、とか言われたいものです。


今日の問題
【線結び】
次のひぐらしのシリーズとそのそれが展開されたメディアを正しく選びなさい。
a.ひぐらしのなく頃に祭      1.映画
b.ひぐらしのなく頃に絆      2.OVA
c.ひぐらしのなく頃に礼      3.ニンテンドーDS
d.ひぐらしのなく頃に誓      4.PS2