ニュースクイズ最高!

 ニュースクイズが楽しすぎて楽しすぎてしょうがないTAKですこんばんは。やべぇって!出現率が高くなったのでマジ楽しいんですけど!レッスンを軽く3クレほど回しただけでアニゲのニュースクイズを7、8問は見ましたよ。上であげたのも今日の新問です。コンマイ仕事はえーよ。もうお陰で楽しくて楽しくて仕方ないです。QMAってこんなに楽しいのか!あ、一応トナメも3クレだけ。アニゲ以外のニュースクイズもちゃんと楽しんでますよ!北のミサイル関係の4文字も初見正解できたので満足。あとなぜかスポーツ(サッカー)のニュース問も初見正解。これは将来紅玉フラグに違いない。
 レッスンついでにクエストも。マロンせんせだけクリア。→どうでもいいや。
 帽子の中身だけちょっとワロタ。あとの先生のはだいたいerg仕様だと聞いてますのでどうでもいいです。そんなことより早くシャロン様クエスト解禁しろよこんまい。