第12問 久米田先生も満足でしょう。

昨日の答え
4321


 どこかの偉い人が映画版2作目を見に行ってきたらしいですが、なんというナイスタイミング。自分はまだ1作目見てないんですがねー。先日WOWOWでやったのに撮り逃しました、俺としたことが!ちなみに礼は原作の9作目にも当たるので選択肢として入れるか迷ったのですが、4つのほうが問題としておもしろいということで。
自分の中のまとめ
祭→発売日に買ったけど積んであります。多分一生プレイしないと思うw
絆→買っていません、本当にありがとうございました。
礼→買っていません、本当にありがとうございました。
誓→見ていません、本当に(ry


こんばんは、原作厨です。


今日の問題
【4択】
次のうち、OVAとして発表された作品はどれ?
1.さよなら絶望先生
2.【俗・】さよなら絶望先生
3.【懺・】さよなら絶望先生
4.【獄・】さよなら絶望先生