第33問 なにげにえみりん出てるんですよね〜男の子キャラ役で

昨日の答え 
ViVid


 ヴィヴィオが主役だそうですよ?あと娘typeの方では「魔法戦記リリカルなのはForce」なんてのもやってるそうです。こちらはなのはさん25歳らしい。
 ということは
 無印→(半年)→A's→(10年)→StrikerS→(4年)→ViVid→(1年?)→Force
 となるのかな?無印時代は9歳の少女も今や俺と同い年。何この少女の半生を追った壮大なスペクタクル?そういえば映画もやりますね、絶対に見に行かないと思いますが。
 毎年2回有明の企業ブースでわけわからん長蛇の列を作ってるのをエ○クードの列に並びながら見てこう思います、「こいつらきめぇwwwww」と。←自分も同類だということに気づいていない


ついでにレス
>なーるさん
 これは出ますよね!絶対出る自信がありますもん。個人的には文字パネが適正だとは思うんですが、難易度的にグロくなるので並び替えで出るような気もします。



今日の問題
【並べ替え】
 2008年より再展開されたベイブレードの新シリーズで、2009年より放送されているアニメは「○○○○○○○ ベイブレード」?


タ ト フ イ ァ メ ル