プラブハカランは並べ替えで出そうですね(挨拶)



 今日はマイカーを点検に持って行きました。点検が1時間かかるらしいのでてけとーに近くで時間をつぶすことに。んでたまたまあった玉入れ屋さんに入ってみました。たぶん1年以上振りくらい、愛してるううううううが流行った時に打ったのが最後ですね。かつては色々やったものですがもはやなんのやる気もありませんが、どんな機種が動いてるのかな〜と思って。
 でさ、「P3」とか一体どこに需要があるんだよ・・・おじいちゃんおばあちゃんにペルソナなんて通じねぇだろJK。他にもエウレカとかWEEDとかなんだそりゃなラインナップ。業界必死だなwwwwTAKさんがこの世界に復帰することはまずなさそうです。


きょうくま
20クレ+レッスン5クレほど。
 特になし。政経がS取ってないことに気づいたので軽くプレイしてSげと。1回のテストで3〜4ミスに抑えているというのになかなかSがとれなくてやきもき。正解率でいえば75〜80%程度はあるはずなのに!5クレ目で17問目終了1580点で18問目が「都議会の定数多い順」とか訳わからない問題引いてこりゃダメだ、と思いながらもなんとなく人口が多そうな順に選んだらラッキーパンチが決まって1800点越え。無事Sが取れてよかったです。



 さて、明日はお待ちかねニュースクイズデー。来週は全国でお休みっぽいのでしっかり楽しんできます。