第42問 marbleはもっと評価されるべき

昨日の答え
あとみっく(文庫)


 広告が載ってたのがコミックヴァルキリーらしいので・・・そういうことなのでしょう。まあ勿論期待なんてしていません、僕が愛するのは一迅社文庫だけですから。ビバ地雷!でも最近普通に面白いと思いますよ、一迅社。何か1本アニメ化してくれればしばらくは安泰なのですがね〜。
ANGEL DIVE→結末が見えてこないとアニメ化しても反発食らうだけ。
死神のキョウ→3巻マダー?原作不足。
さくらファミリア→ネタが危険すぎる(主にキリスト教的な意味で)ので無理。
女帝・龍凰院麟音の初恋→無理(性的な意味で)
残り→そもそも1巻しか出ていない
アニメ化無理だこれー。


なんか一迅社文庫の話になってしまった。よくあることです。


今日の問題
【多答】
次のアニメのうち、marbleが主題歌を歌ったものを全て選びなさい。
1.初恋限定。
2.よくわかる現代魔法
3.うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜
4.アスラクライン