HDリマスターがHロリマスターに見えた。(挨拶)すごいよね、なんとなく意味が通る言葉になってるんだもん、Hロリマスター。HENTAI臭いかしませんけど。最近の愛読書はロウきゅーぶ!ですが、何か問題でも?こんばんは、TAKです。


きょうくま
 あれ・・・?新問引かないんですけど・・・。


 TAKさん的に、ニュースクイズの頻度の低い6は楽しさが3割減くらいなんですがいやマジで。イベント用クイズの出題頻度を調整した、とあるんだがまさか・・・。
 途中で間違えて1回トナメ。今回はちゃんとリフレスタで正解のやつがでたので、きっちり入れて単独ゴチ。やっぱりニュースクイズマーク付き。つか問題文読もうな、俺。


今日の青ネタ
 スパロボ学園、キャラがそこそこ出てきましたね。しかし、ゲームシステムが・・・リンクバトラー(クソゲー)を髣髴とさせる!64版でF91とかゴーショーグン出すために買ったけど、あれ以上にひどいスパロボを僕は知りません。そのクソゲーとゲームシステムが似ている!これは黄信号!とりあえずは買う予定ですけど・・・あまり期待はしていない。