昨日の問題の答えは自分で探してください、そこに答えがあるはずです。


 社会人には時間が足りないと思うTAKですこんばんは。やりたいことややらなければならないことが多すぎです。
 今日は日記ネタになりそうな写真があったのに携帯を会社に忘れてきました、まいったまいった。


きょうくま
 シャロン様クエストクリア。しゃろんさまろくさい(←個人的希望)本当は今のシャロン様の話がよかったのですが、まぁこれはこれでいいよね!ファザコンっぷりがもう最高。しゃろんさまろくさいは俺の娘!つかリエルという存在は一体なんなんだ?同い年とすると、少なくとも0代のうちから奉公に出ていたわけですから・・・わかった!リエルのクエストはきっと貧乏ネタだ!(ぉ
 気が向いたら残りのクエストもやる予定。サンダースとか気になるよねwクリアできるかしらんけど、まぁ全国大会も明後日から始まるし、そこでなら何とかなるんじゃないかな?という希望的観測。つかもう明後日からか!全国大会!早っ!!