今日のネタ画像


文字盤が誘っていたのでついカッとなってやった。今は後悔している。
クロ「やらニャいか?」
トロ「ウホッいい雄猫(おとこ)!」
みたいな感じ?(うるせえ


こういうのは翡翠賢者(笑)の持ちネタじゃないか!(ぇ




今日はのーくまです。
今のところ3人分の統計しかないのですが、


しゃろんさまろくさい:1   ←俺
しゃろんさまななさい:0
しゃろんさまはっさい:0
しゃろんさまきゅうさい:0
しゃろんさまじゅっさい:2


 これでは僕がロリコンみたいじゃないか!困った、これは困りました。僕的にはちょっと生意気なエレメンタリーに上がりたてのお嬢様って感じにみえたんですけど、違うのでしょうか?困りました困りました。リア充の身としてはこのようなところでありもしないロリコン疑惑が湧くのは大変よくないことです。という訳で今からシャロン様クエストをクリアした方向けに統計を取りたいと思います。みなさん、あれはどう見てもろくさいですよね!賛同者募集中!
 ろくさい派が増えれば相対的にろくさい派が一般的となり、ロリコンではなくなるというノーマライゼーション!どうよ、俺マジ天才!こんなところにまだ才能が眠っていたとは、そんな自分が怖い。



 まぁこういうネタをブログに平気で書けちゃう俺が一番怖い。
 どうでもいいけど、wikiロリータ・コンプレックスのページが色々詳しすぎて吹いた。ついでに画像がwww