シャロン様のメモ帳

とりあえずクリア
リエル(2クレ):リエルさんは年上らしい。で、シャロン様との関係は?ハヤテとナギみたいな関係?
サンダース(6クレ):まぁ予想通り
タイガ(4クレ):こちらも予想通り
ユウ(3クレ):ユウサツ姉弟にも関係しているリエルさんって何なんだ!


結論
リエルという存在が今のQMA界一の謎


 マラ様のウィッグかわえー。みつどもえの杉崎に見えなくもないですけど。あのツインドリル、シャロン様に欲しいのです。シャロン様新ウィッグのツインテも悪くないけど、別キャラに見えますよね。真っ先に思い浮かんだのがキルヴィール、ちょっと違うか?もうちょい一般的にして、デススマのキャスパーとか?要は小悪魔キャラということか。
 つまり結論はこうだ。


「お嬢様というより小悪魔キャラっぽくなるので、シャロン様スキーとしては容認できません。」



 そういえば、全国大会で
購買部→クエスト受領→戻る
 で、予習を消化したことになっていなかったのですが(もう1回購買部に入れた)、いつの間に仕様が変わったんだろう?個人的にはクエストも出来るし予習も回せるので大助かりです。
 全国大会は195kくらい。まぁボチボチと。