りえるさんじゅうななさい

メイドさんは年齢不詳のスキルをデフォで持つようです。明日以降はリエル使いの方に襲われないよう、夜道は気を付けて帰りたいと思います。



最近こんなネタばっかだな。




今日は家に籠ってスパロボやったり寝たりスパロボやったりTSUTAYAにCDを返しにいったりスパロボやったりしていたらこんな時間です。TSUTAYAの隣の隣がが飯アピなのに華麗にスルー。
おかげでスパロボはそこそこ進みました。今、21話後半。なんとか金曜日までに終わらせないといけません。そして次の金曜日から…QMA休業です。今まで応援ありがとう!わしんと先生の次回作にご期待下さい。(7日程度で復帰予定)




【タイピング】
TAKさんが引退する理由は「〇〇〇〇〇〇〇〇」である?


あ、全部カタカナ、ニュースクイズです。(ぉ