大変眠い

苦情は受けかねます。(挨拶)


今日は新問なしだからまったり全国だ、と思ったらまさかの新問投入。慌ててアニゲぶん回してきました。
1ポイント。先週は計3問、しかもうち1問はネタ問だったというのに!やっぱりうちのブログ見てませんか?
全国の方はちょこっと更新で205k。前半全答でこれはもしかしたら大幅更新狙えるんじゃないかと思っていたら後半まさかの2ミス。あれ、これあなたの武器じゃなかったでしたっけ?その後も決勝までgdgdで36k止まり。次のクレで凡ミス連発であっさり準決落ち22k。全く、世知辛い世の中だ。
んでその次のクレで47kとか出るのな。もうあんたとはやっとれんわ〜。




しかし眠いのに眠くないとは、俗に言う不眠症なのではないだろうか?
昨日は暑くて結局スパロボやりながら睡魔がいらっしゃるのを待っていたのですが一向に眠れず、気づくと東の空が白んでいました。わあ!5時ってもうこんなに明るいんだね!睡眠時間2時間。週の始めからなんてこったい。こんばんは、不眠症ブログです。