ドクペブログ

 本当は「神メモドラマCD」と一緒に届くようにするつもりだったのに、間違えて注文したようでこっちだけ先に来てしまいました。
















 (゚∀゚)



 とりあえず記念に神メモ1巻と記念撮影w
 ではみなさん、ドラマCDもよろしくお願いします。


『神様のメモ帳』ドラマCD

『神様のメモ帳』ドラマCD



こんばんは、杉井信者です。ドクターペッパーは人間が生み出した至高の飲み物だと思います。





きょうくま
 全国3レッスン3。全国は大した進展もなし。3万2回4万1回、なんともはや。一度でいいから予選から決勝まで30連答してみたいものですけど、今の実力では稼動終了までに1回でるかどうかでしょうね。
 レッスンは昨日の続きを。マルチを中心に回してみましたが、収穫はなし。むしろマルチにニュース問題ってあんまり入ってないですね。引いた!と思ったらピンちゃんポンちゃん。もうそれ見飽きた。来期だとなかなか難しいかもしれませんが、今期ならそれなりに出せそうですね。ちょっと作ってみましょうか?