特筆すべきこと、なし。


きょうくま
いつも通りの全国3レッスン3
全国は全部3万点台。一応準決勝全答は1回あるのですが38k止まり。予選で間違えすぎました。あとニュース狙いでアニパネ1回投げたらニュース2問、3からあるグロ問1問とかなりよい引きでザクザク刺さって楽しかったです。アニパネ強いね!ちなみに引いたニュース問は両方既見。今回はくそみそを作らなかったよ!(ぉ
レッスンの方は続きpart2。マルチニュース狙いで回してたらようやく未見きた!→聞いたことのないDSソフトの結構踏み込んだ問題\(^o^)/→てけとーに押したら何故か正解。とりあえず調べておきます。
パネルも少々。DS関係は問題多いですね。そういえばグランゾートの問題が増えててビビった。
問題文「魔動王グランゾート
俺「はいはいグリグリっと…」
「グ」を押したあとに「リ」が文字盤にないことに気付く。慌てて問題文確認。
→答えが5文字



増やすなら増やすっていってよ!(問題文読め
よい子のみんな、これがよく訓練されたQMAプレイヤーだ!絶対にこんな風にならないよう、気を付けるんだ、お兄さんとの約束だぞ!