第52問〜

【線結び】
 次の「アスラクライン」の機巧魔神とその演操者を正しく選びなさい。


a.黒鐵    1.倉澤六夏
b.翡翠    2.雪原瑶
c.翠晶    3.夏目智春
d.白銀    4.佐伯玲士郎




【多答】
 次の「初恋限定。」の登場人物のうち、男性を全員選びなさい。


1.財津操
2.江ノ本慧
3.楠田悦
4.有原あゆみ



【順当て】
 次のアニメ「東のエデン」における主人公滝沢朗のノブレス携帯の履歴を、実行したのが早い順に選びなさい。


a.首相に「ギャフン」と言わせる
b.ホテル「インソムニア」を買い取る
c.広島カープ優勝
d.外務省への2万人の身柄保証の働きかけ



 こんな感じでいかがでしょうか?
 線結びのクロガネの漢字は本当は違うんですけど、文字化けしたのでこっちで。
 順当てはかなりわかりやすい選択肢にしたつもりです。同じ選択肢で、金額が高い順ってのも面白そうですねwちなみに高い順だと、ホテル(¥1,523,200,000)→広島(¥56,000,000)→外務省(¥5,000)→ギャフン(¥60)になるのかな。wikiからのコピペだけどw僕も60円で首相にギャフンと言ってもらいたいです。これで麻生内閣も支持率アップですね!(ぉ