日曜日
飯アピ大会。出てませんけど。
岐阜の方々が遊びに来ていて、店対を少々。長野対岐阜団体戦とかやってました。楽しかった。



月曜日
普通に全国+レッスン。
お知り合いの方々には相手の武器を投げてみました。最近アニゲが全然出来なくなってて自己嫌悪。
う〜ん、すれちがいって打っておくべきだったかな。未だにすれちがい来客数2人なんですけど、どうしたらいいでしょうか?こういう時は本当に秋葉原がうらやましい。


最近レッスンプロ化しつつあるTAKさんはこれからどうなるのでしょうか?
アニソン検定EXが非常に楽しみである。



火曜日
レッスン。
今日は非常に新問をたくさん引けたのでとてもたのしかった。



あんまり日記を書く気がおきないのはなんでだろうね?
そういう日はおとなしくドラクエやるのが一番です。じゃあ!