タイ焼きverとか、「なぜかシェリル付」じゃねぇwwwwwww本編関係ねぇwwwwww中の人ネタじゃないか!(挨拶)
とりあえず8月15日に買いに行かないとな!



さいきんくま
昨日。
もゆさんが遊びに来ていたので夜に少々。アニゲが全然出来なくてしょんぼり。もう少し頑張りましょう。


今日。
3台がなぜか100円1クレになってた。残り3台は200円3クレ。どういうことだ!
全国大会は残りたい人がいるときに限ってバカミスしまくって落ちるとかさすがすぎる。MAGIC(キューブ)をCIGMAとかやるんだよこの人。その発想はなかった。セレクトって難しいですよね〜。


今週末
 咲6巻とか藤子F全集とか杉井新刊とか。結構な散財週末になりそうです。F全集は楽しみすぎますね。TAKさんの漫画好きの原点ともいえるF先生の全集ですから。ちなみに生まれて初めて買ってもらった漫画単行本は小1の時でドラえもんの1〜5巻だったりします。あれ、たぶん家にあるはずなんだがなぁ、どこにいったのやら・・・。