検定厨・リターンズ(歌:キョン)

↑誰かうまい歌詞考えてください(挨拶)


もはや伍寺の通称が一般的になりつつありますが、萌え問がくればエクストラでもエクスタシーでもなんでもおkです。



さてコピペコピペ


検定まとめ
配点が高い。4択で200点くらい入るのがあるので侮れない。でもやっぱり○×はいらない。序の○×、20点位しか入らねーじゃねーか!○×いらね!
そんな感じなんで全答すりゃ4200〜300くらいは固いです。まだ完成度8割半ば程度の初日でも4000はほぼ毎回越えましたから。しかも全国記録が4070だかで止まってるおかげで何度全国記録更新中を見たかわからん。
とりあえず今のスコアは5100ちょいで閉店間際で11位。LAZYの文字をtypoってるのでもう200くらいは乗せれたのかなぁ、もったいない。


この検定はガチで放流してはいけないレベル。
好きな人に取ってはいいぞ、もっとやれ!レベルですが絶対に一般向けではない。これ流したら流石の俺もガチで引くわ。コンマイは自重するように。


今日一日で黄金8から9になりましたふしぎ!このペースでやれば2週間後くらいには階級カンストしそう。やったねたくちゃん!宝石になれるよ!





トナメ
やる気なし。優勝絵とかどうせすぐネト上に流れるだろ。
間違えて1クレ入ってしまったので捨てました。(←
検定のボタン小さすぎるんだよ!





とりあえずコンマイさんにひとこと。
この検定トナメに流しちゃダメだよ、マジで。大事なことなので2回言いました。
わざわざ自分らでトドメを刺す必要はなかろうに。