昨日の答え
第64問 ほしみっつ
やっぱりスロかな?365も当時はニュースクイズ無かったにもかかわらず相当早い配信でしたしね。3期はないと思ってたんだけどなぁ。有明ではやたらとゆのっちがプリントされた紙袋を持ってた人を見かけた気がする。


第65問 少年激覇
現シリーズですらやたらと正解率が低いのですけど。まぁQMAプレイヤーとは層が違う番組ですしね。ここ10年くらいは遊戯王の影響でカードゲームのアニメ化は多いですね。カードゲームって儲かるんだろうなぁ。


第66問 2134
都庁−前
六本木−史
汐留−行
新宿−凛太郎
いわゆる腐向けです。wikiのゲストキャラの欄にあった国際展示場正門(こくさいてんじじょうまさかど)でドクペ吹いた。どんな苗字だ!


第67問 ただいま◆おかえり
一番最初に知ったのはすりみさんのmixi日記だったんですけど、見た瞬間、今更まほろとかねーよwwwだって5年以上前の作品がこのご時世に復活しねえだろJK、どこのガセネタだよwwwとか思ってたんですけどマジでした。すいませんでした。



今日の問題
【4択】
ジブリのアニメ「となりのトトロ」は8月31日付のオリコンDVDランキングにおいて○○○週連続でトップ300にランクインした?○に入る数字は次のうちどれ?


1.100
2.200
3.300
4.400