きのうくま
全国とレッスン。
 がっつりレッスンで新問引きまくるぜ!と思っていたのですが、新問の引きがイマイチだったのでやる気なくしてたら隣のシルフィさんがやってた全国が妙に楽しそうに見えたので途中から全国。
 伸びねー、370kが3回続いてなんだかびみょんな感じ。その次のクレで予選全答でよし!と思ってたらあっさり準決落ち。あるある。


 うー、他に書くこと無いな〜。ちょっとあまりにも書くことが無さ過ぎるので今度は成績でも久しぶりに付けてみようかしら?途中で飽きるに100000ペリカ。あ、そういえば先々週末は遠征したんでしたっけね。もうあんまり覚えてないので書かないような気がします(ぉ


 あまりに日記部分が少ないので今日は藍川絆ちゃんがどれだけ素晴らしいかを(以下検閲