今日からデンマークの首都はストックホルムということにしましょう。

そりゃ全国で1落ちもするわ。
 第3ヒントで人魚姫の像が出て、確かコペンハーゲンだったよな〜、でも念のため4行目まで見ようか、と思ってナチった結果がこれだよ!こんばんは、○むら係長にはまだまだ及ばないと信じたい地理音痴です。日本国外に出たこと無いから海外のことはよくわかんないんですよね(言い訳)。北欧は未だにノルウェー以外場所がよく分からん。



 あ、デンマークってこんなところにあったんですね(今調べた




きょうくま
 全国9クレくらい。1クレ目から決勝行って3位だったのに23kとかいうへっぽこっぷりを発揮。準決落ちでもそのくらいでますよね。その後は何回か40k越えが出るも、直後は必ず準決落ちというヘタレっぷり。さらには上記1落ちで10kとかの回もありなんだか散々でした。決勝では最近必ず赤が1セットあって辛いです、大抵野球かサッカー。う〜ん、野球も最近は桜花会のことしか知らないしなぁ、もう少し3次元に目を向けるべきですね。
 決勝ではよくわからんけどアニパネで3連単独正解とかおいしいこともあったりはしたのですがパッとせず。シンケンジャーの○×って結構刺さっておいしいね。


きょうのたいぽのこーなー
我ながら綺麗に決まったので思わず写メってしまった。


新説!ふたご姫は名探偵!


キャッチコピー募集中。



明日
 シンケン→ディケイド見て、選挙行った後はフリー。たまにはマジメにクマるか。