これが聖地の特集です。

 現ホームのアピナ飯田のすぐ向かいに大きな本屋があるんです。そこで咲コーナーが出来ているという話を聞いたので見てきました。



 おーすげー。あったよ咲コーナーww咲1〜6巻に加え、麻雀入門書が数冊。
 平台下には風越キャラ(主にキャプテン)。わかっていらっしゃる!飯田なら当然風越推しですよね!ちょっとこのコーナーの担当者を呼んでください!友達になりたいから!


で、注目すべきは右上のコレ。



 聖地案内図。どう見ても担当者が実際に足を運んで撮ったと思われる写真。すげぇ・・・田舎の本屋だと思って舐めてたぜ・・・。正直ここまでやってるとは思わなかったです。やるな!平安堂座光寺店!


 ちょっと触発されたのでまた回りたくなってきました。こちらのブログには載せていない写真でいくつか行ってきた場所があるんで、近いうちにまた咲特集でもする予定です。