第72問〜

前回の答え
第69問 2.高嶺愛花
第70問 3.小早川凛子
第71問 4.姉ヶ崎寧々


 まぁ興味ないんですけどね(
 普通の恋愛モノはガチで興味がありません。2次元恋愛は少し狂ってるくらいの方が面白いのですよ。ときメモもほとんどやったことないしな〜。未だに声優の線結びとかキャラ50音順とかロクに解けないし。まぁラブプラスはいまのところ3人だけだし、コンマイだから確実に何問かは出るので抑えておいて損は無いはず。もしかしたらOnlyLoveみたいに画像タッチで出る可能性もあるからビジュアルもちゃんと見ておいたほうがいいような気がします。



今日の問題
今日から答えはその日の日記の最後に書くことにします。翌日以降に持ち越すと色々面倒なので。


第72問
【4択】
2009年9月より放送開始する「仮面ライダーW」の舞台となる都市の名前は次のうちどれ?
1.風都
2.林都
3.火都
4.山都



第73問
【文字パネル】
 現在開催されている追悼赤塚不二夫展おいて上映されているFLASHアニメ「となりの天才ヴァカボン」を製作したFLASHアニメブランドで、「秘密結社鷹の爪団」「菅井君と家族石」などの作品でも知られるのは?


蝶 男 女 商 学
蜂 会 蛙 蟲 団