おさつどきっ!>>>>>(越えられない壁)>>>>>おさつスナック(挨拶


 こういう商品が棚に並んでるのを見るともう秋なんですね。プレーン最強。おさつスナックはさつまいもの良さを完全に殺していると思います。


きのうくま
 ディケイド見て劇場版へ続くでげんなりした後、二度寝。起きてから投票行ってきました。まぁこのブログでは政治と宗教については触れないという方針ですので何も書きません。
 てけとーにドラクエのレベル上げしてから飯アピへ。店対とか適当に織り交ぜつつ全国大会最終日。結局素点で180kちょいという体たらく。なんかこの1ヶ月で相当弱くなった気がします。今までなんだかんだいいながらも190kは切ったこと無かったのに・・・。40k出した直後のTAKさんの弱さは異常。今月もアイマスとか星蓮船とかあるのでまた一段と弱くなる予定です(ぉ


きょうくま
 東京検定を少々。なかなか面白い、寺の連想がうざいですけどw首都圏在住者なら結構簡単にSだせるんじゃないんですかね?地方民は・・・まぁこれは地方格差ということでw
 もう少し粘着予定。交通関係のマルチがきついと思います。最難関は写真4枚出されて、「国の重要文化財に指定されている橋」ってやつかなぁ。まず調べがつくのかどうかすらわからんw勝鬨橋なら、TAKさん去年までこの近くに会社に通ってたのでよく分かるんだけどなぁ・・・。あとはパネル系の建物とかと抑えとけば5000出るんじゃないんですかね?とりあえず目標5000っつーことで。