うそつき!

 結局昨日は漫アゲタワーに登ってきたTAKですこんばんは。


さてコピペ改変
 
始めた時間が遅かったので101F止まりでした。


今日の最萌え問
連想で第6ヒントまで高校生だのB型だの勉強ができるだのどうでもいいヒントが続く。あーつまんねーで迎えた第7ヒント




加藤英美里ピンポーン!



人類の動きが光速を越えた初めての瞬間である。


で、100Fのチェックポイント通過して101Fで迎えた最後のクレの連想は子連れ狼をこづれおちとtypo負けして見事にオチがつきました。さすが俺。



 早押しはクソゲーでしたけど、多答系は基本的に超楽しいと思います。あだち充の漫画とか3回くらい引いたけどな!みんな「じんべえ」入れないんだよなアレ。意外と知られてないのね。そういえばぱにぽにの登場人物とか、かんなぎの登場人物ってあるんだっけ?1回も見たこと無いですけど。あと虫食いは先攻が有利すぎ。自分先攻で1ターン目にそのまま答えて10ptsとか覚えてるだけで4,5回はあった。まぁ問題文が簡単すぎるんですよね。とりあえず後半の方開いたら「満田拓也の野」という問題文。一発ツモや!あと、これも経験の差が出過ぎます。相手が先攻で「陽が」くらいしか出てないのに「西」→正解!とかやられた日には筐体ブン殴るところでした。


とりあえずそんな感想です。