青カラ話
くさかんむり、ひへんに加え新ジャンル「さんずい」
流山の流から来てるらしいよ!


某所に上がってる今回のセトリより、TAKさんが歌ったものについて解説するよ!のコーナー
テニプリっていいな/許斐剛
1曲目でいきなりネタ枠かよ!何気に歌がうまいのがイラッとします。
・HELLO!(M@STER VERSION)/戸松遥花澤香菜三瓶由布子
アイドルマスターディアリースターズより。いっせーの!が好き。
君の知らない物語supercell
化物語より。歌詞がBUMP OF CHICKENっぽくて好きです。後半以降すげぇ難しいけどね。
・ハロー大豆の歌/なぎ様
かんなぎ挿入歌。入っててすげぇ吹いた。
・bloooomin'/Little Non
咲-saki-後期OP。やっぱり無理でしたwww
・カナシミレンサ/MARIA
戦場のヴァルキュリア後期OP。ガチ名曲。ただOPの映像がなぁ・・・ネタバレしすぎだろ。
・again/YUI
鋼の錬金術師OP。思ったより難しかった。もう少し聞き込みます。
・四六時夢中シンケンジャー高取ヒデアキ
EDの方ね。さて次回のシンケンジャーは・・・
・だめよ!だめよ!だめよ!/椎名へきる
少し前に椎名へきるの純が入ったので急に歌いたくなった。YATは名作だよね。
・少女Q/桃月学園1年C組
ぱにぽにだっしゅOP3。これはやっぱりほっちゃんVerが印象深いかなぁ。
・Super Driver/平野綾
ハルヒOP。最近の歌は歌ってみると意外に難しいのが多い気がする。



途中2時くらいから1時間ほど寝落ちしたりしたので控えめです。基本新曲ばっかり。
なんだかんだ言いながらもすりみさんのメイドのココロとか聞くと落ち着くわ。まさにさんずい曲。
mind as Judgment歌いたかったけど先に入れられてしまいました。残念。
あと、のりピー人気すげえ。各部屋でのりピーの曲(夢冒険とか)が入ったとか入らなかったとか。
咲-saki-はOPED計4曲。お前ら咲好きだよな。早く衣とモモのキャラソンが入らないかな?


たまには少人数でやったりしたいですね。
あと、メンツ変えずに青曲禁止カラオケとかやってみたい。いつかやりませんか?さすがに朝まではきついので適当に2,3時間くらいで。
どんなセットリストになるのか想像もつかない。
やっぱりアイドル曲が多くなるんですかね?僕はハロプロ初期担当でお願いします。恋のダンスサイトくらいまでなら余裕で歌えます。


とりあえずひとつ言えるのは
2000年代の曲は数えるほどしか入らない
ってことぐらいだろうか?
実はおっさんだらけなんだぜ、流山!