最近は専ら咲-saki-見ながらゴールデンスライム狩るのが日課のTAKですこんばんは。あと50万Gで一区切り。


きょうくま
 ワシント時空発動!この時空では準決勝の文系とスポーツの出題確率が3倍に増幅するのだ!


 そんな感じでした。12クレやって文系4回スポーツ4回とかどうなってるんだ?しかもスポーツはセレクト2回とか抜けれる気がしない。だれか交代してください。唯一スポで抜けた回がマルチ。なんだかんだでセレクトよりマルチの方が抜けやすいと感じるふしぎ!なんだかんだで5の頃に少しやった成果は出ているような気がします。
 最近のライセレの楽しさは異常。今日は予選で2回も引いたよ!1回目は早とちりと見当がつかない問題で2ミスしちゃったけど2回目は全答できました。もうちょっと海外ミステリは強化したいところです。あと、時計とか香水とかさっぱりわからないあたりはどうやったら強くなれるんだろう?興味ないところはとことんダメだよなぁ・・・
 最近のアニゲはようわからん。答えを見ればああーなるほどなーってのが多いだけにくやしい。ナゾーですよねそうですよね。何故思いだせん。どうでもいいんですけど高嶺愛花のエフェが正解率12%は低すぎる、日本オワタ(ぉ


9月も終わりですねぇ。先月今月と月間魔法石が1万切ってるんですよね。100クレやってないってことか・・・10月は最低2万は目標で。村正出る前には宝石にする。(キリッ