某セトリとか
 POPHAMさんとクロンさんの選曲が俺好みすぎて困る。さすがに加山雄三は知らないんですけど、それ以外はほとんどド真ん中のストライクゾーン。はいはい年齢詐称。TAKさん今年で11010歳(2進法)です。やはり近いうちに関東へ行って緑カラやらねばなるまい。70〜80年代のフォークは名曲が多すぎてだな。あと嘉門達夫とか歌いまくるG様とは日本のサザエさんデュエットしたい。しかし皆さん守備範囲広いですねww



死霊の盆踊りとか
 流行ってんの?某ブログで名前を見たと思ったらナツブラで話題に上がってて吹いた。10回くらい前から聞き始めましたが、ナツブラ面白いですね。うらGおは終わってしまいましたが、ナツブラが面白いのでもう少しだけ生きてみようと思います。
閑話休題
 wikiで色々調べたら面白そうだ。ダメ映画は好きなので見てみたいなぁ。


ちょっと
 武器の精度上げに力を注ごうと思います。久々にアニタイ決勝で投げたら楽しかったのよ。