台風が来ているようですが、内陸地・飯田はちょっと風が強い雨程度です。というか飯田って僕の記憶にある限りでは台風で被害が出たことってロクにないんですよね。よく昔はニュースで床下浸水してるとことか見て憧れたものです。まぁ実際に被害が出たらこんなこと言ってられないんでしょうけど。


きょうくま
 ようやく魔力が5000超えました。今日は1回も優勝してませんけどwまぁ魔力なんて時間とか運とかで相当左右されますからね、目安程度目安程度。まぁなんだかんだで5年もこのゲームやってりゃ勝手にある程度の知識はつきますからね、これが年の功というヤツだよ!
 というかむしろ酷い間違えが多かった。
その1
エフェ「逆転裁判4の主人公です」


(俺゚∀゚)<なるほどほうすけ!


混ざってる!それ混ざってるよTAKさん!



その2
タイピング「バトルフィーバーJのメンバーを1人」


(俺゚∀゚)<スペードエース!


それバトルフィーバーやない、ジャッカー電撃隊や!



typo以前の問題。酷かった。どっちも取ってれば優勝でした。輪に掛けて酷いな今日は。
 あとは宵闇妖怪さんと一緒の回で「仮面ライダーWが使用するガイアメモリ」って多答が来て、ktkr!!!!とか喜んでたら落とした。何故かジョーカー外した。意味わからん。ジョーカーなんて基本フォームじゃねえかよ、死にたい。ちょっともう1回W全話見直してくる。サイクロンジョーカーヒートメタルルナトリガーサイクロンジョーカーヒートメタルルナトリガーサイクロンジョーカーヒートメタルルナトリガーサイクロンジョーカーヒートメタルルナトリガー・・・
 余談ですけど、ミラクル☆トレインもちゃっかりエフェで実装されていておいしいです。正解率11%くらいでした。まぁそりゃそうだよね。