伊勢大会のルールが怖いと思いました。1回戦イージー限定って・・・。
 まぁその日は仕事だから関係ないんですけどね!畜生!休みだったら行ったのに!


きょうくま
のーぷれー。じゃあQMAタグつけんなよ。


 宝石まで残り1万をきりました。さあどっちになるんでしょうかね?楽しみです。




アニメの話
真恋姫とそらおとだけだなんてもったいない!
超電磁砲も見るべきです。禁書目録見てなくても大丈夫!
生徒会は1話見てあの空気になじめそうになかったら切ってもいいと思います。


さあ、明日は頑張ってプレイするよ!魔力も個人的目標を達成したので気にせずにプレイできます。


タグつけるのメドい。
>宵闇さん
昨日は乙でした。準決アニマルおいしいです^^
というかあの回はTAKさん寄りの問題だったのでとてもよかったです。スパロボEXの難易度線結び単独正解とかないわ、ロードに時間がかかりましたけどw
じゃあ次はサッカーやろうぜサッカー!(ぉ