そうか、リリシアが能登なのはそのネタをやる為だったんですね!さすが花田先生!
 なんだかんだで悪くないと思うんですけどどうでしょう?こんばんは、TAKです。毎回ちょっといい話を入れ込むのはウザいんですけど。


きょうくま
 魔力5000に乗ったのは夢だったようだ。最近のTAKさんの不調っぷりはやばい。今日の底値は4298。後半は調子戻ってきたので4500台まで戻りましたけど。2連予選落ちとか久しぶりにやったわ。よく羽ばたかなかったものです。もうすぐ十段。来週末には上がって検定には宝石で挑みたいところですがさて。
 米澤穂信の連想をようやく見れました。というか犬はどこだが出た時点で思わず押してしまったのでそれ以降は見損ねた、アホス。いつも予習では大人しいライセレさんなんですが、準決勝で出ると人が変わったように牙をむいてくるんですけどあれ何とかなりませんかね?普通にわからん問題だらけでした。いつもそんなにツンツンしてないじゃん!ツンデレなの?



(ry
>Sincerelyさん
なん・・・ですと!今明かされる衝撃の事実。素で驚いてます。
まだ1巻途中なんですけど、先が気になって仕方ないので続き買うことにします。
いやまさかそんなリンクするなんて・・・。