数ヶ月前に買った虚空歌姫の前売券をどこに置いたのか完全に忘れたTAKです、こんばんは。あと可能性があるとしたら車のダッシュボードかなぁ?公開半年近く前の前売券なんて買うもんじゃないな、全く。


 のーくまでした。なんだか風邪の初期症状みたいなのが出ていたので。という訳でおうちで大人しくアニメとラノベ消化。
 そういえば賢竜杯ビートル予選と流山予選が同じ日でしたね。なんだ、被ってなければ両方出ようと思ってたのに残念。さすがに流山優先で。というかまだあのあたりの日程を調整していないのでまだ14日がフリーになるかどうかわかんないんですけどね!調整次第ではビートル予選に切り替えるかもしれませんが。とりあえず行けるようならカラオケしましょう、カラオケ。モチロン緑曲アリで。(私信)これ逃すと年末有明or賢竜になりそうですから、なんとかしたいものです。


以下青
ロリきゅーぶ3
 「愛莉!俺だ!結婚してくれ!」
 二次元の小学生相手に本気で求愛をする社会人の姿が、そこにはあった。というか僕だった。
 愛莉メイン話最高です。いや、ロリコンじゃないですよ、ホントだよ。


ニャル子3
今回のドツボネタ→ク・リトル・リトルグルメ
 だれか、パロネタの数と内容、カウントしてください。


 明日はちゃんと死神のキョウ3巻出てるんだろうか?心配で夜も眠れません。2巻から1年か、まぁまだ出るだけマシな方ですね。その1年の間に2回ほど発売延期してるけど。


まほろさん
 全てが懐かしい。1作目の本放送からすでに8年だもんなぁ。そんなに昔のアニメなのかコレ。みなわちゃんは相変わらずかわいいなぁ。サービスシーン多すぎわろた。


ひだまり
 いつも通りのひだまりでした。というかOPが?でわっしょいだったのが地味にショック。何故2番。DVD特典にギガっちとかわけのわからんUSBメモリ付けてる暇があったら新曲でも取りおろしてもらった方が個人的にはアリだったのですが。



 フィリップ君迂闊すぎる。5話目にして2人で1人の弱点が。フィリップ君は引きこもってないと危ない。ミックかわゆすなぁ。