昨日の答え合わせ


正解は!


天青賢者!



おかしいです。



どれだけ贔屓目に見てもこれをこはくけんじゃと読ませるのは無理があります。


 今日は帰りに琥珀エビス買って祝杯を挙げるつもりだったのですがおじゃんでございます。4のときは似たようなタイミングで武器切り替えたけど黄玉に間に合わなかったのに何で今作は間に合ってるんだろう?


ちなみに
4のとき→当初からアニゲで黄金に上がったあたりで武器を雑学にシフト→天青賢者
6のとき→当初から社会で黄金に上がったあたりで武器をアニゲにシフト→天青賢者


どうしてこうなった。


 今となっては「今作は琥珀ですから!」とか喧伝して回っていた自分自身が恥ずかしいのでみなさんあれは忘れてください。


きょうくま
 いっぱい。という訳で天青まで駆け上ってきました。7ヶ月お疲れ様でした。んで調子もほどほどによかったので誰か知り合い引くまでトナメるか!と思ってやってたら・・・









 天青昇格後5クレ目でフェニ落ち(笑)あばばばばばばばば。たぶん6月か7月以来なので3ヶ月以上やらかしてなかったのに!どうしてこのタイミングで!自分のアホ!アホ!
 慌てて3クレやってドラ組復帰。お陰様で5000まで増えた魔力も結局4700台まで落ち込みました。「な〜にやってんだい!」AT押し順ミスった時のバットの声が脳内に響き渡ります。ああ、もうやだわこの子ったら。
 その後も少し回しましたが結局知り合いはほとんど釣らなかったので優勝してキリがいいところで切り上げ。おつかれ様でした。


 ではみなさん、来週からしばらく声優検定という名の地下ダンジョンに潜りますので探さないでください。」