ミリタリー検定。声優検定と被らなきゃやりこむ気満々だったんですけどねぇ・・・。ちなみにTAKさんのミリタリー知識の9割は「みりたり!」と「ぴくせる☆まりたん」で出来ています。全然ミニじゃないM134がミニガンと呼ばれているのは、M61の小型版だからなんだぜ!(みりたり!知識)
 冗談はさておき、ミリタリーも回したいなぁ。声優検定で早いうちに6000出せたらミリタリに回るような気がします。
 そんなことより・・・飯田アピナ大会やるらしいです。11/14。どうやらこの店は僕を大会に参加させる気は無いようですね(にっこり
 といいつつ14日の予定はまだ決まってなかったりするんですけど。


レスよん
>Sincerelyさん
 いや〜満を持したつもりは全く無かったんですが。ともかくありがとうございます。あ、ロリ瑠璃賢者おめでとうございます。
 いやまさか巫女ラジに食いついてくれる方がいらっしゃるとは!感激です!初期はそんな感じでしたねぇ、今や2人とも売れっ子になっちゃって嬉しいやら寂しいやら。僕もまた半年くらいしたら復活かなぁと思っていたのですが音沙汰が無いですね・・・。あの最終回以来、斎賀みつきが怖くて仕方ありませんよ、なんとかなりませんか?
 あ、ロリ瑠璃賢者おめでとうございます、大事なことなので(ry