いまさら触れる

QMA7
 出るみたいですね。みなさんもう1年よろしくお願いします。自分は基本的に不平不満は感じていないのでいいのですが、今のままではヘタしたら次の7でQMAが終了してしまう予感がするので、とにかく新人さんが入りやすい、引退した人が戻ってきやすい、多くの人が廃人化しやすい、そんな仕様になっているといいなぁと思います、難しいとは思いますが。ニュースクイズはQMAの歴史の中でも1、2を争う素晴らしいシステムなので7でも続けてくれると嬉しいです。4からずっと待っていた価値はあった。


 あ、ひとつだけ不満点がありましたね。
 決勝や店対において、どのランダムを出しても「○○ ランダムクイズ」としか表示されないクソ仕様だけはなんとかしてください。野球だろうがサッカーだろうがアニ特だろうが漫ノベだろうが全てランダムクイズとしか表示されないのは個人的に6において最高の改悪です。5の頃に出来ていたことが何故出来ない。だれかロケテ行く人はご意見ノートに代筆よろしくお願いします。僕の名前書いといていいですから。


明日から
小便はすませたか?
神様にお祈りは?
ゲーセンの隅でワクテカしながら、声優検定をする心の準備はOK?