おんりーまいれーるがん

 名曲すぎて困ります。もう20回くらいは聞いた。間違いなく今期一番ですね。


きょうくま
 後ろのAnAnでやってるおっさんと右横のDDRの高校生が五月蝿いです。1ヶ月ほど前からこの配置になって正直環境が悪くなったと言わざるを得ない。DDRはまあ五月蝿いの承知のゲームだから許せなくも無いのですが、AnAnの方のおっさんはボタンガンガンブッ叩いていて正直引きます。あれでプロアンサーか〜、何のプロだよ。


 QMAは金曜以来でございます。買ってきたジャンプコミックス読みながらやってたらひどい成績でした。わー、バクマン。面白いなぁ(現実逃避)。千葉方面からの人は準決勝でお見送り。確かライセレだったと思うのですが、完全に置いていかれた感じ。どうしようもありません。というかお前、ライセレちょっとかじったんじゃなかったのか?幕張の方と当たって準決文セレとかこれはお見送りモードかと思ったら僕だけ抜けるとかどんな悪運だ。大学はAとDは無いなということで2択まで絞ってとりあえず知らない方押しましたw声優検定更新おめでとうございます、僕はもう駄目です、あとはまかせた。
 その後はレッスンモード。ようやく理その他がSになった!10クレくらいかかってしまった。不得意な分野ではないんですけどね〜、毎回毎回知識の隙間を縫うような問題ばかりで辛かったです。1等星2個覚えたつもりだったのにまた外した。というか何故オリオン座を外した。続いて物化をSにしようと頑張ることにしました。いやむずいわこれ。得点源のマルチが全然取れません。


 それにしてもみんな強いよなぁ・・・我ながら凡人っぷりに涙が出そうです。


レス
>sylph01君
 えー書いてよー、どっちのでもいいから!(ぉ


>muyuriさん
 あのなんとも表現しがたいメロディラインが大好きです。確かに気になっちゃうんですよね相対性理論の曲は。
 視聴できるんですか、ちょっと公式行ってくる!