QMAプレイしてないので書くことが無いのですがとりあえず生存報告までに。
 実力が近いのかな?と思ってる人は実は数段上だということに最近気付きました、いや遅いよ!自分が弱いのは理解しているつもりなのに特に努力はしないこの体たらくで来週は賢流杯です。竜じゃなくて流な。この程度の実力で賢竜枠をたった1度のチャンスで狙うとか(しかも2枠しかない大会)、正直狂気の沙汰ですが、その方が面白いと仰っている方がいるので大丈夫だと思います。いやそれこそむしろ痩せた考えでは・・・。
 そういえば最近日記を更新しなかった理由がコレなんですが、発売から約9日経ってるのに未だに1周しか終わっていないとはどういう了見でしょうか?ようやく2周目中盤です。TAKさんの予定では1週間でフルコンするつもりだったのですが、当分終わりそうにありません。というか最近吉川華生さんにハマリ出してどえらいことに!いや、和風曲芸のラジオとか聞いてる場合じゃないですからTAKさん!


 という訳で来週末は無対策で望むことになりそうです。これはもう奇跡にかけるしかありません。奇跡というのは待つものではない、起こすものなのです。(うまいこと言ったつもり