ヒーロー戦記といえばゲストで出るV3がやたらと強いイメージ。僕初回プレイ4人目はサイバスターでした。F91イラネ。トンちゃんナンちゃんネタは当時爆笑しました。なんだかやたらバグって記録消えまくった記憶があります。OP長いから最初から始めるのだるいんですよね〜。


 という訳でこんばんは、なんだかんだでバンプレストのゲームは結構やった人です。SFC+マリオ買ってもらった後、2本目に買ったソフトはバトルドッジボールでした(笑)なつかしいわー友達と対戦ばっかやってた記憶しかないですけど。当時小学校上がりたてのTAKさんにはストーリーモード(闘球王伝説だっけ?)は大変難しかったです。


さいきんくま
 やる気無し。レッスン引きこもりですよ!


さいきんのTAKさん
 部屋に練炭があったらあちらの世界の扉をノックしちゃいそうになるくらいの倦怠感。人生がだるい。あー世界ほろびねーかなー。おかげさまでやる気が出ないのでまよいマイマイばかり見ております。他にやることあるでしょう!まよいマイマイ面白いよなぁ。TAKさんの曇りに曇った色眼鏡なしでも化の中で一番面白いと思う。


上記のネタと微妙に被らないのですが、折角なんで貼っておきますね↓




 BD見れるようになったのはいいのですが、モニタがイマイチなのでその真価は発揮できていないような気がします。年末にはいいモニタ買おう。おすすめあったら教えてくだしあ。


レスよん
>sadodere-san様
 あのギャップが素晴らしいと思うのですよ。いやーこんな素晴らしい方がいたとは、TAKさん今まで人生損してました。
 もんかな企画は早速拝聴いたしました、大変よいです。勢い余って2とかその他諸々も見てしまいましたよ。


>なーる様
>某シリーズ
kwsk