本屋へ行くとやたらと坂本竜馬関係の本が充実していると思ったら今度の大河ドラマが「竜馬伝」なんですね。TAKさん生まれてこの方大河ドラマを見たことが無いのです。歴史モノってどうもとっかかりがないのですよね〜。去年末から今年にかけて(逢坂さんの方の)大河ドラマ(というかアニメ)なら見ていましたし、原作も大好きなんですけど。あ、面白くないですかそうですか。
 改めまして坂本竜馬というと、どちらかといえば緑の悪魔と戦ってる某実況動画の人が先に出てきてしまうTAKです、こんばんは。


きょうくま
 普通にクマりにいったら何故かブコフ+本屋+レンタルショップ巡りになっていた件について。ブコフって妙に安いDVDがあるんですよ。吉宗1巻250円とかこれ1桁間違ってませんか?みたいなのが。中でも目を引いたのがKanonのDVDBOX(全巻入り)が、な、なんと2200円!ええ、決して桁は間違えていませんよ!2200円です!大事なことなので2回言いました。ただ、一言だけ付け加えておくとすれば、
「勿論、東映アニメーション版」
なんだけどね!
 やべー、ちょっとだけ欲しくなった。色々と噂は聞いているのですが、本編自体は見たこと無いんですよね。京アニ版はみましたけど。まあ言うなれば怖いもの見たさ?2200円なら本を4,5冊我慢すれば変えちゃう金額ですからね、いつの間にか買っているような気がしますw
 しかし夜桜四重奏全巻17500円とか、S・A単巻3900円とか罰ゲームとしか思えません。ブコフも豪快な値段設定をするなぁ。TAKさんの持っている資料によるとS・Aは各巻約400程度しか売れてないんですよね、これある意味貴重品なんじゃあ・・・?


 あ、普通に今日の日記が埋まってしまいました。QMAは結局3クレしかやってませんでした。2クレ引きこもり、1クレは全国やって北の賢王様にボコられましたとさ。でも僕の出題で賢王を決勝全答させなかったからある意味僕の勝ちですね!(ぉ


レスです
>えるごさん
 道中はなんだか妙にハマって完全に無双モードでした。そして決勝でなんという試練!文タイ投げるとはわかっていらっしゃる。すっごいミスるよ!
 え?イージーだったんですか?うそーん!普通に2ミスして涙目なんですけどwというか自分の投げたアニタイ・・・易しい問題しかでなかっただろ、これでハードなんだぜ?
泣けてきました。